top of page
検索
  • 執筆者の写真M7SL

セントラルサーキット ロータリー コースレコード

エアロが完成して2回目の走行。

地味に本当は4回目ですが、、、雨のおかげで2回走れず、結局2回でシーズンオフとなりました。

車高やアライメントを調整したので、後輩のもっちーをひっぱりながらタイヤがボディーにどれぐらい当たっているか等確認し、3周目でそれなりに走ると17秒6。

そのままの2周目突入で16秒7。

まだブーストは低めだったので上げて走りましたが、さすがにタイヤがグリップしないのと、ブーストの立ち上がりがよくなって、リズムが崩れてしまい16秒5で終わりました。

トップスピードは222km/h。

3年前の履きっぱなしのタイヤでしたが、空力と足のおかげで一気に別次元の車に変わったことを痛感しました。





まだそこまで気温に左右されるタイムではなさそうですが、楽しみは来シーズンに。

チームFunnyboneまだまだ頑張ります!!

今シーズンもピットロードM、フィアスレーシングに感謝!!

関係者の皆様ありがとうございました!!





閲覧数:1,802回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page