top of page
検索
  • 執筆者の写真M7SL

FD ファイナルエディション

フィアスレーシングに依頼し、エアロの大工事に取りかかってもらいました。

今回の姿が僕が所有するFDの最終形態になる予定。

走らせるステージはセントラル。たまーに岡山。

セントラルの最終目標タイムは15秒台。

エンジンは毎度お馴染みのみんな大好き三和サイド。

ブリッジに匹敵する速さ。


そして、昨年度までのエアロは購入した時のままだったのでこれ。

シンプルで特に不満はなかったのですが、、、

空力のある車にはなかなか手が届きませんでした。


そんな中、フィアスレーシングに相談して空力に着手。

ついでにいらない物も撤去。


2号機以上のきっちりとしたリア周り。



いかにも効きそうなウイング。


いかにも軽そうなリアハッチ。


加えて足回りもハッシーに間に入ってもらいRGNの物に変更。

これで足自体は日本中の速い人たちと同じ土俵に。

自分がセット出せるか心配ですが笑

(写真撮るのを完全に忘れてました。)


その他にも藤田エンジニアリングより、今なかなか出てこないリアのスタビを譲っていただいたりと他方にご迷惑をおかけしました。








そして完成した最終形態。









シーズンも半分以上過ぎましたが、まずは今シーズン中に16秒台まではもっていきたいと思います!!!









閲覧数:430回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page