top of page
検索
  • 執筆者の写真M7SL

シーズンオフから来年に向けての仕様変更

今シーズンは週末雨続きで2回の走行のみで岡山を終了しました。

本当に何も実ることなく終了。


セントラルはともかく、岡山ではコーナリング速度があまりにも遅いので、これまでサイドポートにハイオク、過度な空力なしという普通のパッケージに拘りこれまでやってきましたが、いよいよ先に進むことにしました。

計画が進んでいく中で、どうしてもこれが付けたかったけど、、、

実際に寸法を聞いて合わせてみると、走れる状況にない事が判明。

他のアンパネにしなければ。。。


そもそもバンパーはこんな形状。

通常の雨宮バンパーに比べて、意外にトップで15cm前に出ています。

これにより取り付け少々前に出せる可能性あり?なのかな。


いずれにしても今既存のアンパネは一部バンパーと一体型になっているのでカット。

意外に気に入っていましたがお別れ。


後は恒例のフェンダーダクトとウイングを取り付け、来シーズンからは更なるタイムアップを目指します。


今後の目標は、セントラル 1'15'000

    岡山国際  1'31'000


現状450馬力ほどしかない普通のサイドポートなので、目標達成までには時間がかかるけど、数年ぶりに関西最速のFDを目指して頑張りたいと思います。

閲覧数:413回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page