top of page
検索
  • M7SL

今シーズンももうすぐ開幕。


先シーズンがあっけなく終わり、釣り三昧の日々を送ってきました。

バス釣りも半端なく面白い。

ほぼ毎週通っていました。

朝日が出てくる前に釣りを開始し、途中こんな綺麗な中で釣りができて感動。

今年はなかなか釣りから離れられませんでしたが、ようやく車のスイッチが入り始めました。

長らくご無沙汰だったピットロードМは、最近激しめのお客さんが増えて盛り上がっている様子。。。

前1号機もメンテナンス&ポリカガラス導入で入庫していまいした。

僕的にはチューニングフェスタをもってシーズンインという認識なんですが、今回は前1号機に加えて別のシブい黒セブンも走行します。

どちらもマイスタープロクラスでエントリー済。

最終結果がどうなるか楽しみです。

ちなみに、僕のセブンはいろいろあってまだ完成していません。

エンジンは乗りましたが他でまだまだ時間がかかる様子。。。

チューニングフェスタまでに間に合うのか?

もちろんぶっつけ本番は確実です(笑)

あっ、そしてそして、、、この車ついに970kgの壁を打ち破ったようです。

半端ない数のロールバーが溶接されているのにこの重さは信じられません。

なにはともあれフェスタまであと2週間を切りました。

今シーズンもFANNYBONEは全力でサーキットの記録を狙っていきますので、応援よろしくお願い致します。


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page